キンプリ仙台20180921メモ

2018.9.21

キンプリ1st魂2018@セキスイハイムアイスアリーナ

f:id:queserasera1116sty:20180922173717j:plain

 

f:id:queserasera1116sty:20180922173746j:plain

セトリ

01.シンデレラガール

02.YOU,WANTED!

03.Funk it up

04.サマーステーション

05.Ho!サマー

06.SUMMER NUDE ’13

07.Sexy Summerに雪が降る

08.MIXTURE

09.勝つんだWIN!

10.Keep the faith

11.君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか

12.やっちゃった!!

13.夜空ノムコウ

14.OH!サマーKING

15.THE DREAM BOYS

16.You are my Princess

17.ゴールデンアワー

18.SHAKE

19.weeeek

20.Hello!ハルイロ

21.シンデレラガール

22.Memorial

23.Glass Flower

24.スワンソング←Jr.

25.Alright@@Mr.KING

26.描いた未来~たどり着くまで~

27.Prince Princess

28.新曲

29.Bounce to night

30.新曲

31.シンデレラガール

32.あいさつ

33.新曲

アンコール

1.High on Love

2.新曲

多分コレに近い

シンデレラガール3回歌うとか

ケンティーでもソロコンで同じ歌2回しか歌わないからな

いきなり豪華なイスのゴンドラで登場

セットも衣装も豪華

聖闘士星矢みたいな衣装

白スーツもすばらしい

 

 

会場が小さいので1番うしろでもそんなに遠くない

はしのはしやからバクステ近すぎる

外周も近すぎる

スタトロも近すぎる

平野さんうちわに気付いてくれて指差してくれた

はず

神宮寺さんも反応してくれて笑ってくれた

はず

たまたまオペラグラスに廉さんが入り込んできて目が合った

かもしれない

同伴者は岸くんにファンサもらってた

「岸」うちわで自分は「優」「太」うちわ

手でマルをしたら岸くんも手でマルをしてくれたやつ

端の席はうちわアピールめちゃめちゃ粘れる特権

シンプルなうちわがいいという結論

しかし次の現場決まってない

9/29に地球が回る予定

11月に何かある予定

タキツバのHO!サマー全力で踊った

セクサマも全力で踊った

スワンソング歌う岸くんが見たい

ルマンド着てPrince Princes歌ったときは「デビューできてよかったねえ」て感極まる

本編最後の曲も良い歌やって感極まる

夜空ノムコウを歌う神宮寺さんはとても幸せそうで何よりです

MCの神宮寺さんも幸せそうで何よりです

やっぱり高橋海斗のダンスはかっこよすぎるし何気に歌声も好き

岸くんの歌はすばらしすぎるしスタイル良すぎ

そしてやっぱりステージの平野紫耀はかっこよすぎる

BTNでのシャツがバーンてなるとこのムキムキ具合は平野紫耀が1番です

他はみんな細すぎるのでもうちょっと筋肉をつけてほしいです

 

 

お知らせ多すぎるうらやましさ

シングル発売にドラマに映画

みんなドラマか映画やる

2年前のセクゾの春コンはお知らせなかった

映画の黒崎くんが絶賛公開中ですだけ

あの悔しさ忘れないから

で今回ニューシングル初披露

カップリングを投票で決めてコレになりましたてやつ披露

他の会場は候補曲3曲披露したからなんか損した気分

もうすぐ岸くんの誕生日やねて話になったのでコレは前祝いです

岸くんの誕生日はセクゾ結成日なのでそれも前祝いです

て話してたら神宮寺さんが「僕も誕生日あるよ」て話したのでコレも前祝い

神宮寺さんは佐藤勝利と同じ誕生日なのでそれも前祝い

最後のあいさつ神宮寺さんめちゃめちゃしっかりしててこからも共に歩き♪的なやつで感動

2年前までセクゾ魂皆勤賞ゆえに言うこともセクゾぽい

同伴者的には長いらしい←

岸くんは素直な感じで自分の言葉でしっかり言うててたまに風磨がよく言うてるフレーズ出てきた

平野紫耀さんもっとしゃべってほしいかっこいいけど←

グラサンかけた平野紫耀は最強

ザアイドルでザジャニーズなコンサート

終わり方が帝劇ぽい

センステにJr.がツアーロゴ看板的なやつを4方向に置いて暗転して終わるやつ

デビューをお祝いできてよかった

というか牛タンばかり食べてた

おいし過ぎた

f:id:queserasera1116sty:20180925202115j:plain

f:id:queserasera1116sty:20180925202150j:plain

f:id:queserasera1116sty:20180925202222j:plain

利久は天王寺と梅田にもあるのを発見したので行ってみよ

おやつはずんだ

f:id:queserasera1116sty:20180925202253j:plain

f:id:queserasera1116sty:20180925202324j:plain

f:id:queserasera1116sty:20180925202358j:plain

f:id:queserasera1116sty:20180925202428j:plain

タクシーの運転手もいい人ばかりやった

アメくれた

心残りはお寿司と日本酒

絶対おいしいに決まってる

牛タン日本酒ずんだシェイク

の3ワードしか言ってなかったかも

セクチャンのところは写真撮るのが難しかった

角度が難しい

4年遅れて来たよ

f:id:queserasera1116sty:20180925202525j:plain

松島にも行きたかった

また仙台に来たい

そういやPARCOで竹内涼真写真展やってたの行けばよかった