24Sexyの余韻

に浸っている場合ではないと思ってます。
正直めちゃ焦ってます。
Sexy達が地球を回していることをあまり実感できていないのです、どんなけ鈍感。


しかしありがたいことにラジオがある。
月曜から木曜までのレコメン、金曜のしょりラジ、土曜のらじらー。
時々ゴチ、日曜の初耳学。
ほぼ毎日何かしらSexyに触れている事に関しては本当に本当にSTY。
そしてドル誌の発売もありがたい。


何よりもKTTの毎日の更新←ほんまに無理な時はほんまに休んでいいから、ほんまに
しかしケンティーのメタファーに全然気づけないのです、自分の鈍さに腹が立つ。
いつもケンティーガールズが発見したのを見聞きして「へー、ケンティーすごすぎる、そして発見した人もすごすぎる、そして自分鈍すぎる」てなっている。


聡ちゃんのSGDもありがたい、毎日画像に癒されてる。
SNSの情報も軽く読む程度で鵜呑みにはしないし。
一体自分の知らないところで何が起こってるんやろうか。
少しずつでも地球を回しているのであればうれしい、いやきっと回してる。

自分はというと24編集そっちのけでサマパラDVDとか他のDVDとか観てる。
そしてちょっとずつ感想をSexy達に伝えるべく手紙に綴っている。
Sexy達は何をしてるのかなあ。
ケンティーのドラマと映画以外に何かお知らせないかなあ。

ひとまずリぺ魂のDVD発売が年内であればうれしいな。
まだまだ先と思っていたMステウルトラフェスももうすぐ、本当に早すぎる。
気付いたら2018年終わってるやろな・・・
2018-2019のカウコンはどうしても行きたかったけど今のところ行けそうにない。
風磨と岸君が年男でお祝いされるのをこの目でみるという悲願。
次は12年先か・・・←気が早い
12年先は何してるかなあ・・・←気が早い

話がそれまくったけどとにかく少しずつSexy達が地球を回していることが花開くことを願っているということです、ただそれだけ。
そして自分はSexy広報活動を積極的に行わないといけない。

ゴチで初自腹になったケンティーについて何件か残念だったねコメントが届いたけど、その前のみやぞんと篠原涼子の回が初自腹の次の収録で実は時系列が逆やから、つまり実際は初自腹の次の収録で首位で返り咲くというスーパーアイドルぷりを発揮しているから、という説明をちゃんとしています。

明日新メンバー発表ですね。

てすでに特定班が動いていて1択ですけど、大好きな人なので本当だったら嬉しい。

「そんなの1択だろ!!!」て神楽木晴が言うてます。

この前、偶然出くわした同僚から、Sexy冠3の風磨のプロデュース力とバキバキシックスパックなプロ意識と同僚が思ってた以上のまじめさをほめてもらいました。
時間差すぎてびっくりしたけど、こうしてジワジワ見つかって気づいたらめちゃめちゃ見つかってると思うので小さな喜びを積み重ねよっと。

 

昨日出くわした同僚からは「風磨はJUMPですか?」「24時間テレビ出てました?」て言われてしまい落ち込みました。

しかし菊池風磨を認識してもらえていることに感謝して。

もちろんセクゾていうのを伝えたので次からは間違えられないはず。

 

今日、ニノと聡ちゃんの掛け持ちをしている友達が「シングル発売ウェーイ」なるつぶやきをしていてついにケンティードラマの主題歌情報?て思ったけど嵐の方でした。

ツイッターで自分がフォローしている方も嵐とセクゾのかけもちの方が多いのでTLはシングル発売にわいていました。

地球が回っていなかったのか・・・

と落ち込んで二度寝したんですが←たまたま今日はオフだったので

起きて驚いたのがジョンのふまけん事件!!!

 

ふまけん事件はいつも夏の終わりにやってくる!!!

記念に去年の少クラのふまけん欲望のレインを観よう!!!

バックにABC兄さんがついているという超豪華なやつ!!!

 

ちょっと年末にお金がいるので今回はジョン2冊にしておきました。

店員さんからの「同じもの2冊ですがよろしいですか?」ていう言葉も想定内なので落ち着いて対応できました。

きっと見えないところで地球は少しずつ回っているんだよ。

そろそろシングル発売のお知らせ来るはず。

 

自分メモ

ミスチルアルバム、キンプリシングル、花晴れDVD、コブクロシングルとベスト

これにセクゾシングルとリぺ魂DVDが追加されるはず



ひそかなひそかな希望として・・・
デビュー7周年の11月に何かやらないかなあ・・・
水道橋あたりで何かやらないかなあ・・・