24時間テレビのSexyZoneメモ

2018年8月25日

ふまけんの日2周年記念という日に24時間テレビのメインパーソナリティーをするという偶然という名の運命

その感想のメモです自分用です

 

 

直前の青空レストランで武道館前の5人を見て感動

そして番組が始まって登場からいきなり号泣

5人が立ってる姿だけでこみあげる

歌ってるのもほとんど頭に入らずただただ号泣

これがメインパーソナリティーをやるということかと実感

Sexy冠が最大限に生かされていた

というかSexy達が最大限に生かしていた

メインパーソナリティー決定後にそれぞれ面談してSexy冠を作り上げたという

すばらしいスタッフ

5人の本気がスタッフの心をさらに動かしたというのもあると思う

与えられたことを確実に自分のものにして最大限にアウトプットするの天才

5人はちゃんと分かっていてやっている

「こなす」ではなく「取り組む」という徳光さんの言葉

ワイプの5人は常に真剣で時に笑顔で時につらそう

ワイプみてるだけで優しいきもちになれる

ワイプサイズでも美しい5人

聡ちゃんは常に笑顔

番組を終えて笑顔で「楽しかった」「もう24時間できる」といったケンティー

ケンティーはまさにケンティー

ケンティーの涙は美しい

石ノ森先生役はケンティーにしかできない

お姉ちゃんの手紙泣ける

ケンティーに「姉ちゃん」て呼ばれたい←

Sexy封印してたけど嵐兄さんの前で出てしまう

最後のケンティーのスピーチ

涙流しながら愛してますと言う

ケンティーはやっぱりケンティー

涙流しながらのふまけん背中合わせ

勝利さんは常に台本チェックしてた情報

全体を常に見るタイプの勝利にしかできないこと

てもちろん他の4人も台本チェックしてると思うけど

勝利の涙はキラキラしている

泣くまいとこらえているからそれが崩壊した時の破壊力

両親への気持ち

最後の「パパママ産んでくれてありがとう」ていう言葉

この言葉きけてよかった

24時間テレビのメインパーソナリティーをやってなかったらきけなかった

勝利さんのたまにいう「おれ」というワード

良かったね、5人で活動出来てるよ、のやつ

聡ちゃんはとにかく笑顔

でも笑顔だけじゃなくしっかりと話してた

早朝からタコ漁

あのテンションすごい

田中美佐子さんとあばれる君とのチームワークすごい

ゆきちゃんとのペア最高やった

見てるだけでこっちも笑顔になった

笑顔かわいすぎて女子すぎるのに

しかしたまに男感出る

ファッションショーがローカルタイムでみれてない

何とか見れないものか

マリは衣装がシュミッヒ様

貴族

最高のお姫様に出会えた

ていうパワーワード

ブラインドダンスだけじゃなく殺陣もやってた

マリは殺陣というか女形

発見した梅沢さんすごい

お兄ちゃん達が泣いてたのにしっかりしてた

聡マリがしっかりしてたからお兄ちゃん達は安心して泣けた

菊池風磨がまた見つかった

しかもみやぞんゴールという最高に最強にガンガンに視聴率あるとこで見つかった

みやぞんと一緒にトレーニングしてるだけじゃなく

シンクロと殺陣

めちゃめちゃいろいろやってる

すごすぎる

嵐兄さんとやる時は楽しそう

しかしめちゃめちゃ負けず嫌い

本気でやる

毎年夏にはTDCで菊池風磨が泣きそれ見て泣く自分

今年はTDCなくてさみしいと思ってたら

武道館で泣く菊池風磨を見て泣く自分

結局毎年夏に菊池風磨に泣かされている

みやぞんと菊池風磨の相性最高すぎる

あらぽんとみやぞんのコンビ愛を見た菊池風磨はさらに中島に愛を注ぐ

ふまけん愛を深めた立役者は山Pと原めぐ

そしてANZEN漫才の2人を追加

久々募金した

番組のすばらしさに気付かせてくれた

Sexy時代はすでに始まっている

気が付けば心の隅に君がいて♪のミスチル「LOVE」状態

菊池風磨が髪色変えた説

チャラい風磨に会いたい